蛇喰のギャンブル借金返済日記

ギャンブルで作った借金をギャンブルで返済できるか検証中

はじめまして

初めまして、蛇喰と申します^_^

新潟県在住の21歳男🙋‍♂️

 

【ギャンブルで作った借金をギャンブルで返済できるか検証中】

 

ギャンブルにハマった経緯を説明しよう。

①18歳 パチンコ・スロットに出会う

友人に連れられパチンコ店に行く。

店に入って直ぐずらーっと並んでいた沖ドキ🌺

とりあえず着席。投資1k回収40kを叩き出しパチスロの魅力に取り憑かれる。(完全に脳を焼かれた笑)

中卒で16歳から働いていたので、軍資金もそれなりにあり休みの度にパチ屋通い。

 

②20歳 ついに借金へ走る💰

圧倒的ビギナーズラックに脳を焼かれた蛇喰🔥

当時、凱旋・ハーデスにどハマりしていた。

1撃の夢を追いかけひたすらサンドへ諭吉を投入!!!

負けに負け消費者金融へ駆け込んだ🏃‍♂️💨

気付けば借金は90万円に…💸💰💴

 

③20歳〜21歳 競馬に出会ってしまう🐴

最初は職場の先輩と週末にG1があれば単勝1000円で遊んでいた!

忘れもしない、2021年ラジオ日経賞🏇

適当に組んだ三連単BOXが的中🎯30万円を超える払い戻しに成功✌️

競馬の魅力に見せられ土日はJRAへお布施を開始(笑)

 

以上がギャンブルに身を捧げた経緯である!

 

母親いわく、幼き頃から根っからの勝負師だったらしい(笑)

そんなこんなで今に至る。

現在の借入総額は約70万円!

 

この借金をギャンブルのみで返済してみせる!

乞うご期待✌️

 

#ギャンブル #借金 #返済